戻るreturn

かえるの時間

あなたに「かえるの時間」が長く永遠に続くことを祈ります。
たとえ続かなくとも永遠に存在することを祈ります。
そしてうまくかえるに慣れない、馴れない、成れない、・・・
・・・、方のために、・・・
僕の「かえるの時間」を紹介します。
目安としては方向がわからなくなれば成功な筈です。
どうか積極的に時の方向音痴になってください。


タイトル 出演&キーワード
かえるの時間 blue lagoon(高中正義 jolly jive)、
fubuki(渡辺香津美 The Spice of Life2)、 モーツァルト・サリエリ(映画アマデウス)
方向がわからない 銀座〜六本木、方向音痴
卒業コンパの女の子、小さな虫と無言の樹の物語(プロコルハルム)、アポロ(ポルノグラフティ)
春へ(夏秋冬と僕からの手紙)
閏年の朝 朝のおじさん、2000年2月29日(火)、外科室(映画)、戦場のメリークリスマス(映画)
うしなうこと
君の空に
世紀末の家 クミコ、川崎、DJタカサキイチロウ、歌謡曲、GS、フォーク、はっぴいえんど、T.REX
夜の喫茶店の風 クミコ
美女と野獣 クミコ、川崎
たろちゃん たろちゃん
ザ座談会/絶望の隣に佇む夢 全員
不純物 白里海岸の人、ヤマバ
〜高い場所の一歩手前で
赤い靴朱色の服銀の鞄 緑ちゃん
オト トキ キミ
マッハ5〜時速80キロ 車、ソムリエ
果物を食べなさい
メリークリスマスという音 たろちゃん、白里海岸の人
関係
古い夢(〜初夢に捧ぐ) たろちゃん、ヨーグ、みどりちゃんのステレオ装置
クスリ屋さん 薬剤師・比縫 恭子
喧騒の中の静寂と静寂の中の喧燥と
迷宮の虫 白里海岸の人、ヤマバ
選択
墓参り 川崎、南武線
愛にも負けず別れにも負けず
イメージの修正 太陽の塔
君と夏を過ごすために
たろちゃん、クミコ、
Fighter
ザ・座談会 全員
詩人の時間


おしまい
戻るreturn
inserted by FC2 system