1981年



ご存じ岡本理研。コンドームですね。これは貴重。オークション出せば100万つくかも^^




一条ゆかりの砂の城。少女マンガの巨匠。これも貴重。しかもシールになってるから貴重度up。オークション出せば200万つくかも^^




鈴木雅子のメリーカップル。同じようにシールになってるから貴重度up。




星野めみの笑って殿下。同じようにシールになってるから貴重度up。



女性誌のcancan。創刊記念でし。



週間宝石。これも創刊記念でし。



またまた週間宝石です。これも創刊記念です



ビックコミックフォアレディ。女のビックだそうですが。これも創刊記念でし。



女性誌More。これは創刊記念ではないです



映画エンドレスラブ。何故か高崎。



これも映画。ラ・ブーム。ソフィー・マルソー主演



毎年おなじみの冒険王



えーカレンダーじゃないですね。南野陽子



王家の紋章ですね



新潮社。無難な感じです



辞典です。より落ち着いた感じです



去年に引き続き母校のですね



江戸選書の・・・でし



玉川学園駅の時刻表っす
1981年


inserted by FC2 system