今日は仕事で少し帰りが遅くなりました。あー疲れた。まぁ仕事がないよりいいかなってことで。

もう直ぐ春です。一昨日はやっと床屋に行ってさっぱりしてきました。寒いときに切ると風邪引くかもしれないので、のびのびになってました。自分でカットするのも限界に来たので思い切って床屋に行くことにしました。さっさと行けばいいのですが・・・あまり床屋好きでないのです。

春といえばそろそろ釣りのシーズンです。私の場合所謂ファミリーフィッシングで、全然本格的ではないのです。それでも釣れた時は嬉しいです。春はいい季節です。子供達も学年が一つ上がります。姪っ子の大学受験はどうなったかな・・・。

今音楽を聴きながら書いてます。最近のお気に入りは「ザ・バックホーンのイキルサイノウ」です。昨日はネットで何故かエアロスミスを買いました。彼らのデビューは僕が中学の頃だったと思う。あれっ高校かな?。最近再結成したらしいね。あの頃はフォークソングもニューミュージックもロックもハードロックもグラムロックもよく聴いていたな。
また何かコンサート行きたいな。去年は12月に渡辺香津美のコンサートに行って楽しみました。今年はどうなるでしょうか。(CCBの再結成気になります・・・)


inserted by FC2 system