3月になると気分はすっかり春。まだまだ寒いですけど。気分は大事です。詩人の気分です。

えーと詩について書きます。実は詩(詩らしきもの)を書くのが好きなんです。出来はともかく書くのは楽しいです。おしまい。もしかしたら「ウラワカキ女性が密かに日記に詩をしたためる・・・」と同じかもしれません。?同じでしょうか?「違うぞバカヤロー」ってウラワカキ女性にいわれそうです。へっオレの勝手だ!!!なんて息巻いても仕方がないですね。

↓↓↓私の趣味の一つの紹介です。


全部ジャガーです。下段の奥以外は[JAGUAR E TYPE 2+2]です。下段の奥は最近のモデルでガチャガチャのです。
下段の手前(青色):小学生の頃に買ってもらったものです。corgiの製品です。(made in ドイツ)
上段の奥(白色):小学生の頃に買ってもらったものです。dinkyの製品です。(made in イギリス)
上段の手前(青色):2004年の製品です。シュコーピッコロ製です。(made in ドイツ)
最近のミニカーは昔より精度が高いのですが、昔のは昔なりの味わいがあります。下段の手前(青色)は30年以上経っても色あせずキレイです。(当時遊んだのに)シュコーピッコロ製品は独特のディフォルメが魅力的です。ドイツに行ってワールドカップ見てミニカー買いたいですね。(絶対無理ですが・・・)でも日本はサッカー強くなったなぁ。ロスタイムで点取れるようになったんだもんなぁ。ドーハの時は夜1人で衛星放送見ててガックリきたもんだ。


inserted by FC2 system