2005.03.11 23:59

今週は仕事が忙しくて疲れた。でもなんとか金曜日の夜にこぎつけました。
読書についてちょっと書きます。村上春樹の「海辺のカフカ」がやっと文庫になったので買いました。でもまだ読んでません。そういえばその前に買ったジェイムズPホーガンの「揺籃の星」も未読です。この頃ちょっと読書さぼり気味です。いかんな・・・なんとかしないと。

読めばいいだけなんだけど。そういえば宮部みゆきの本も読んでないのがあったような気がする・・・やばいな。

なかなかなくて・・言訳です。ちゃんと時間作らないと。基本的には時間が無いというのはやる気が無いといっているのと同意と思っています。エラソー・・・。

話題かえっかな。今日の晩飯はおでんでした。


inserted by FC2 system