2005.03.12 23:59

本日は女性人(妻、母、娘)が美容室へ行くので送り迎えの仕事が割り当てられました。昼過ぎには職務完了。皆それぞれ綺麗になりました。お昼は適当にカップラーメンと夕べの残りのオデンを食べてからまたお出かけです。日本酒とケーキを買ってからジャスコへ。子供達はコインゲームをして、私はオモチャとか見ながらガチャガチャをちょっとして・・・というとなんとなくオタク系のように思うかもしれませんが違います。

今でもマニアックな人達をオタクというんでしょうか。最近あまりその言葉を聞かないような気もします。
しつこいようですが私はオタクではないです。

どうでもいいかな、そんなこと。ケーキ美味しかった。日本酒も美味しかった。森民という宮城の地酒でなかなかいい仕事してます。


inserted by FC2 system