2005.03.20 15:45

今朝は7時起床しましたが8時30分ぐらいまでは布団の中でゴロゴロとテレビを見てました。 昨日は案の定首都高は渋滞してて、津田山に着いたのが11時ぐらい。 家から7時間ぐらいかかってしまいました。
津田山から京浜3号に乗って横浜に出て、中華街で肉まん甘栗で昼飯。 私は肉まん2つとあんまん1つ食べました。(食べすぎ?)

それから歩いて元町へ行って、そして赤レンガ倉庫へ。 さっそくクダラナイものの購入。 17時には赤レンガを出て、そのまま帰るのもなんだしということで新しくなった羽田を見てきました。

第2ターミナルで色々見学&買い物です。キャンセル待ちの行き来が大変との話もありますが、 流石にキレイでピカピカでした。
さっそくまたまたクダラナイものの購入にいそしむ私。 ANAボーイング777のダイキャストモデル(いい出来です)、ボールペン(走る飛行機付き) 等など・・・。

それから展望台へ行って飛行機見学。暗くなってきたのでアベックが多かった。 そばで家の子供達は「飛んだーまた飛んだー」と騒いで、雰囲気をぶち壊していました。 アシカラズ。 でも飛ぶわ飛ぶわ、電車の発着みたいでした。

帰りは湾岸を通ってコンビニで酒を買って葛西辺りから高速に乗って、運転手と子供以外は 酒飲んでいい気分になってました。(観光バスの運転手状態です) 北千住辺りまではちょっと渋滞気味でしたがそれからはスイスイと進み、 東北道に乗ってから蓮田で軽く食べて休憩。それからノンストップで仙台まで走りました。 (うっうっ・・・まるで長距離トラック)

楽しかったな。

↓本物の飛行機

↓ダイキャスト飛行機(Boeing 777-200 Star Alliance Marking scale=1/500)

↓赤レンガで購入したもの達