2005.03.31 00:40

今日はサッカー見ながらと思っていたら、仕事で帰りが遅くなってしまいました。トホホホホ状態です。 まぁそういう時に限ってということはよくある話で、暇な時はトコトン暇で、重なるときはメチャメチャ重なるし。

なんとかバーレーンに勝ちました。ニュースで結果を見ました。 兎に角今は今は内容のいい悪いではなく、勝つことが大切。
かちゃーいいんだ、バヤロー的でokです。

でも「かちゃーいいんだ、バヤロー」の状態で勝つのも大変だと思います。

日本代表選手ご苦労様でした。

昨日は久しぶりに人に道を聞かれました。 19時頃、細道で「すみません・・・何処ですか?」と声かけられて 横見るとランクルみたいなデカイ車から若いちょっと小奇麗なオネーチャンが一人で運転していて 「もう一つ向こうの道だと思う」と教えてあげました。

助手席に乗り込んで「分かり難いから、一緒に行きましょう」とすれば良かったかなと反省してます。 もしかしたら誘われていたのかもしれない・・・なんて能天気なことも思ったり。
多分、観光旅行かお見合いパーティーの参加かお迎えか、てな感じです。(そこはは割と新しいホテルです)

あっ楽天4連敗です。


inserted by FC2 system