2005.04.02 08:30

奥様は今週末子供を連れて実家に戻ってます。 「実家に帰らせて頂きます・・」ではなく、春休みなんで一時帰国です。 明日の日曜日の午後には戻ってきます。 「いなくなってのびのびでしょ」なんていわれて「そんなことないよ」と答えてます。 でも本当につまらないです。 小さい子供がいないっていうのはそれだけで静かになってしまいます。

奥様がいないっていうことも・・・つまらないです。
愛しているんですねきっと。
いいこといってるなぁーオレ。

昨日は仙台フルキャストスタジアムで楽天×西武の試合がありました。 勝ちましたね。見にいけなかったんですが、今年中には見に行こうと思ってます。 駅でグッズを売ってるんでそれは買いました。楽天の開幕記念ボールと松坂のサイン入ボール(勿論印刷)。

岩隈は2勝目です。今の所、岩隈が投げた時だけ勝ってますね。 今日の西武の先発は松坂みたいです。

(・・・本日はこっそりミニカー屋さんに行こうかと企んでます)


inserted by FC2 system