2005.04.11 00:33

今日は家族で映画を見ました。 「名探偵コナン・水平線上の陰謀」を見ました。 子供向けとはいえ、なかなか面白い作品でした。 子供達が楽しそうに見ている姿を見るのも楽しいものです。 こういう時間がずっと続くといいなと思います。 でも思春期になればまた子供も変わってくるでしょう。 まぁその時はその時の話です。

先日スーパーファミコンの中古ソフト「マリオコレクション」を買ったのですが、子供達に
100人マリオの大技を見せてあげました。 感心しているようでした。ちょっと誇らしげなんだな。
でも今はもうその技は必要ないんですね。ファミコンの時代はゲームオーバーになると 常に始めからでしたが、スーパーファミコン版はセーブ機能がついているから・・・。 時代遅れの大技になってしまいました・・・。

さて朝になれば今週が始まります。今週は多分忙しそうです。 週末は天候が良ければ釣りに行こうと思っています。今年の初釣りです。 所謂ファミリーフィッシングです。 さて何が釣れるでしょうか。


inserted by FC2 system