2005.04.24 18:30



ずっと仕事が忙しくて少し疲れ気味。土曜日も仕事でした。
でも仕事がないよりいいよなと思いつつ、 バランスよく仕事があればいいのにとも思いつつ、 とにかく、あー疲れた状態。

それでも元気に今日は花見に出かけました。子供達の授業参観があったので、 その後直行しました。場所はみちのく湖畔公園。 一応国立公園です。かなり広くて・・・疲れます。 遊具があるので子供達は大喜びですが・・・大人はやっぱり疲れます・・・大人は直ぐに疲れてしまうんですね。

しかし今週は4日出て10連休。それを目指して頑張って仕事しているのです。 五月の連休で決定している予定はキャンプとフルキャストスタジアムで「楽天×西武」観戦。 のんびり過ごしたいなと思いつつ、貧乏性で色々動いてしまいます。
釣りにも行きたいし、映画も見たいし、絵も描きたいし、美味しいものも食べたいし。 でも予算の都合があるので全部が全部というわけにもいきません。

今年は2年ぶりに油絵を描こうかなと思っています。 その前にネタがないのでスケッチをしなくちゃいけません。 主に風景ですが、街中の風景を描くことが多いです。

今週もキアイダー。


inserted by FC2 system