2005.04.29 21:00

ゴールデンウィークの始まりです。先週も書きましたが、 予定は「楽天×西武」と「キャンプ」。 過ぎちゃうと早いけどな。 初日が一番幸せな気分かもしれません。

話は変わりますが、最近多いのがコンビニのドリンク系についているオマケ。 メーカー主体のとコンビニ主体のものがあって、ついつい買ってしまいます。 ローソン主催のバイクシリーズ「ヨシムラ」は缶コーヒーに、 サンクス主催のスカイラインシリーズはお茶かコーラに。 缶コーヒーなんて普段飲まないのについつい買ってしまいます。 値段が安く値段のわりに出来がいいので・・・
コレクター魂 がフツフツと燃え上がり揃えたくなってしまうのが常です。

またそんな話題になってしまいました。話題が乏しいですがご勘弁を。 誰も読んでないかもしれませんが・・・なんて書き出すとちょっと虚しくなるので・・・。 多分誰かに「わー面白いですね」とか言われたいんですね。 「欲望、それは限りないもの♪〜」誰の歌だっけか・・・。

話を元に戻して。今日は子供達と近所の公園に行って遊びました。 ちょっと風が強かったのですが暖かくて気持ちよかった。 それ程一緒に遊ぶわけでもないのですが、所謂親子のスキンシップとかいうのかな、 まぁそういう時間が楽しいんですね。

明日の予定は特にないのですが、予定の遂行のために無駄遣いしないようにとは思っています。


inserted by FC2 system