2005.05.02 8:25 朝



昨日の楽天×西武(デーゲーム)は暖かくていい日和でした。試合時間は3時間半ぐらい。 僅差の勝負で面白かったのですが、残念ながら楽天は負けてしまいました。 ピッチャーがいいのかバッターが悪いのか外野席からは分からないですが、 両チームともここ一番の一発の安打が出ない試合でした。

楽天の先発はドライチの一場。8回まで3点で抑えたから一応合格かな。 四球は多かったけど。
ライトスタンドにいたのですが、ライト側はあまりボールが来ませんでした。 ホームランボールが来ることを期待してたんですが、残念です。
残念なことがもう一つあって、試合後半でもないのに満塁のチャンスで3番・磯部がスクイズ失敗してしまいました。
自主的にやったのかサインなのかは分かりませんが・・・見る側からすれば・・・んーどうでしょうって感じです。

ビール飲んでおつまみ食べて応援して、楽しく過ごしました。 戦い終えて日が暮れて、晩御飯は回転寿司へ行っておなか一杯にして家へ。

後は風呂は入ってバタンキューでした。


inserted by FC2 system