2005.05.08 11:25

5月1日が結婚記念日で10年経ってしまいました。 昔スウィート・テン・ダイヤモンドなんてコマーシャルがありましたけど・・・ ダイヤは買えないですが、1万円ぐらいのバック(MARIMEKKO ウニッコミニバッグ ブラック)を買いました。 気に入ってくれるといいんですが。
新婚旅行はオーストラリア。写真を見て10年前の事なんだなと思うと、なんとも不思議な気分です。 今子供が二人いるという状況もこれまた10年前を思うと不思議な感覚です。 十年一昔といいますが早いような早くないような・・・です。

これから先は予測の範囲ないでしょうか。 流行の言葉でいうと想定内でしょうか。 ドラマとかトーク番組でいう「しかし〜の幸せは長くは続かなかった」なんて事にも遭遇するかもしれません。 そういう意味では本当に予測は出来ないような気がします。想定内、だなんて格好良く言えないかもしれません。

昨日はグローブとバットと軟式野球ボールを買って公園で子供達と遊びました。 「息子よあれが巨人の星だ」なんて今時いいませんが、 世代によってそういうヒーローも違ってくるでしょう。
セパ交流試合も始まりました。野球にも変化が改革が必要になりました。 何事もいつまでも同じではいられないのかもしれません。
さて息子達のヒーローは誰になるでしょうか。

五月の連休も今日でお終いです。


inserted by FC2 system