2005.05.15 23:59

先週からまたロト6をやり始めて、先週は1000円だけ当たりました。 母親と父親と私で1000円ずつで3000円使って1000円の儲けです。 因みに1000円当たったのは私です。
何年か前も続けてやってたことがあって、その時も最高で1000円しか 当たらなかった。
なかなか当たらないものです。 でも当たっている人もいるので、誰かは当たっている訳で、 それがたまたま私ではないということなんです・・・けど。
・・・たまたま・・・。

もし2億円当たったら・・・先ずローンを全額返して、 でも遊んで暮らせるほどの金額ではないので、 仕事は直ぐにはやめられないかな。
やっぱり買い物はしたいよね。 でも家とか新築したり引越したり車を新しくしたりすると 直ぐになくなっちゃうなぁ。 オーディオも新調したいしね。くだらないものチョコチョコ買うのもいいよね。 何十万もするミニカーも買ってみたいし。

取らぬ狸のなんとやらで、当たってから考えればいいかな。 でもそんな風に考えるのも楽しいけどね。

能天気な話題でした。


inserted by FC2 system