2005.05.22 23:15

今話題の「謎のピアノマン」は未だ身元不明で一言も喋らないらしいです。 イケメンでピアノが弾けて記憶喪失となれば思い出すのが 鈴木保奈美がマリア役(ホステス)で出演していたドラマ「この世の果て」(1994年)です。 その時の記憶喪失の天才ピアニスト役は三上博史でした。 破滅型のドラマでした。エンディングはマリアが身を投げて寝たきりの状態になってしまい、 それを三上博史が看病して暮らしていくという風だったと思います。 あのドラマが何故か好きで、最終回はビデオにとってあります。

そういえば冬のソナタのペヨンジュンも・・・


inserted by FC2 system