2005.05.28 08:25

夕べはとあるプロジェクトの打ち上げで飲み会に行きました。 色々な人が集まっています。 20代と30代と40代と50代と・・・でも世代だけではなく会社もそれぞれ違います。 同じフロアに継続的にいるので顔は知ってるけど話したことがない人も多々います。

どうやら私は30代だと思われていたようです。 35から40の間ぐらい。実際は46なので最大10ぐらいは若く見られていたようです。 喜ぶべきか悲しむべきかは・・・おいときます。

たまたまギタリストの話題になった時「杏里とリーリトナーが結婚した」という話を聞きました。 組み合わせが信じられないのと、二人ともまだ結婚していなかったことに更に驚きました。 (過去に結婚経離婚歴があるのかどうかは知りませんが)

ついでに自分の好きなギタリストをあげます。順不動です。
・渡辺香津美
・野呂一生
・高中正義
・大村憲司
・リッチーブラックモア
・ジェフベック
・鈴木茂
・ブライアンメイ
・安藤まさひろ
・今剛
・チャー

リーリトナーは学生の頃はきいてましたが最近は殆ど聞いてないです。 久しぶりに唯一持っているレコード「キャプテンフィンガーズ」に針を落としてみるかな。

飲み会は18時30から2時間でお開きになりました。 二次会にいった方もいるようですが、私は帰りました。 ホームで立ち食い蕎麦を食べようと思っていたのですが もう閉まっていました。(なんでこんなに早くしまるんだ!!!) 気落ちしたまま、文庫本(村上春樹・海辺のカフカ)を読みながら帰りました。

家について風呂は入って立ち食い蕎麦の代わりにうどん食べて ドラマ・空中ブランコを途中から見て寝ました。

あー明日は休みだと思いながら。


inserted by FC2 system