2005.06.18 16:55

このところ精力的に在庫消化に励んでいます。
何故かそういう時期ってあるんですね。
猫の発情期みたいに。

海辺のカフカ(村上春樹著 文庫)→済
揺籃の星(JPホーガン 文庫)→読書中
アイロボット→観賞済
新・仁義なき戦い→観賞済

今晩は「アポロ13号」を見る予定です。
今晩奥様はお友達と飲みに行くので、煩い子供達をなるべく早く睡眠へ誘導し、
ノンビリと書斎(?)で映画を見て作詩をし油絵を描き読書をし音楽を聞きミニカーを見て・・・
そんなに盛り沢山のことが出来るわけないですね・・・四、五時間のことなんで。
私の場合、時間が沢山あると駄目かもしれません。
「今日から好きなことだけしていいよ。お金の心配はいらないから」
といわれたらもしかしたら何もしなくなるかもしれません。

少ない時間の合間を縫って好きなことをするほうが性に合っているのかもしれません。
しかもその時間を細切れにして、更にその時間に沢山詰め込んじゃう。
安いツアーの観光地巡りみたいな感じですね。

(ああでもお金も時間も気にしないでゆっくり旅行したい・・・)


inserted by FC2 system