2005.07.18 10:15 月

折角の三連休が一日減ってしまいましたが、 「やっぱり家はいいな」とくつろいでいます。 ジャンクメールが沢山たまっていました。 ノートパソコンでも受信出来ますが、処理速度を考えると・・・駄目です。
また火曜日から出張です。

昨日は床屋に行ってきました。いや美容室です。 もしかしたら美容室に行くのは初めてかもしれません。 いつもは息子と駅前の安い1000円ぐらいの床屋に行くんですが、 息子が「たまにはお母さんと同じところで切りたい」 などとヌカシマシテ、私が出張中に行ったようです。 (息子は小学二年生です)

で、結果がいいようなので私も同じ所に行って「息子と同じようにしてくれ」と注文しました。

で、やっぱり結果がいいので満足しています。

先日DVDでイージー・ライダー見ました。ピーター・フォンダ、兎に角カッコいいです。


inserted by FC2 system