2005.07.23 00:50 土

つーわけで金曜日なんですがまだ東京にいます。あっもう土曜日ですね。
先週と同じくまだホテルにいます。 しかも今週は月曜日に移動しなければなりません。 仕事ですから・・・・でも明日は多分夕方前には移動できそうです。

仕事してると、その人の人となりがよくわかります。 特に切羽詰った状況の時に顕著になります。
普段は普通の人でも、
急に意地悪になったり、
切れたり、
何気なく逃げたり避けたり・・・

仕事じゃなかったら「いい付き合い出来るのになぁ」と感じる人もいます。 まぁ仕方がないです。 でも何事も真正面に真面目に取り組んでいれば 悪くはならないような気がします。 「悪いようにはしねぇーから」とは・・・違いますね。はははは。 楽しく頑張っています。


inserted by FC2 system