2005.08.12 23:35 金

ホームページのリニューアルしました。
基本的なイメージはあまり変わっていませんが、一応気分一新っていうことです。

途中殆ど更新してない年もありましたが、8月24日で丸9年になります。 ダラダラと続けている感じですね。 それでも継続してるというのは、まぁまぁ褒めてやってもいいかなと思ってます。

最近またチャットをしています。
ヤフーのチャットルームへ出かけてます。 最近はボイスもあり声でチャットの参加も出来ます。(ボイスは自分ではしないですが) 相手はボイスで自分はキーボードで送信というのもヘンな気分です。

チャットでもやっぱり人となりというのが見えるもので、 また輪に入り辛かったりとか、色々自分の中で感情の起伏があるのが分かります。 嫌われてるかなーとか、無視されてるかなーとか、自分の中でバリバリ渦巻いてます。

暫く続けようと思ってます。


inserted by FC2 system