2005.08.26 23:20 金

新宿タカシマヤでミニチュアカーフェアをやっています。
期間は8/24〜8/29、です。

私は行けないので関東に住んでいる 白羽の矢をたてました。 メールで「わかった」と返信がきました。

「わかった」という返信は、行くと言っているのでしょうか。
「依頼の内容は分かった。でも行かない」ということも有り得ます。

私の指令は「パンフ等の無料系のゲット及び五千円前後のミニカーの購入。 買ったものは商品の内容に関らず買い取る。但し交通費は払わない」 という内容です。あっ送料の話してなかった。 でもまさか着払いにはしないだろうな。 姉なんだから、たまには弟のために働いてもいいよなっと。 あっ入場料500円だ。それも言ってない・・・でもいいか。

しかしあまり興味のない人間が行っても何を買っていいかも分からないとは 思います。(期待は薄い・・・)

デジカメで写真撮ってきてくれると様子が少しは分かるんですが まぁそこまで要求するのはちょっとアレかな。 写真のセンスもないだろうし。

行くときは確認の電話でもくるよなぁー、 「何買ったらいいの?」とか、 「何でもいい」と答えるとトンデモネェーもの買ってきそうだし、 かといって車種を限定するのも「なかった」とか言われそうだし・・・。

ふぅー。溜息。

上手く出張と重なれば良かったのになぁ・・・。


inserted by FC2 system