2005.09.03 07:25 土


9月になりました。
今年はまだまだ今も暑いのですが、朝晩は過ごしやすくなってます。

8月は暑さにも出張にも負けず、公募に4つ応募しました。 1つは掲載されることになりました。写真です。

9/10(水)〜9/12(金)の間トップページに載ります。

↓↓↓↓↓ここです
風待茶房
↑↑↑↑↑ここです

何年も前からここに出入りしていて、僕の楽しみの一つでもあります。 所謂人生のスパイス的な感じであります。感謝しています。

もう1つは油絵です。3年ぶりに二科展に出して入選しました。 今上野の森で展示の最中です。遠いので見に行かないですが。
後の2つの結果はまだまだ先です。

公募の結果がいいことはあまりないんですが、まぁもうオヤジの領域に入っているんで
慌てることも 酷く挫折することもなく
淡々坦々と続けています。

今久しぶりに「木村カエラ」を聞いてます。 声が好きです。勿論容姿も好きですが。
好きな歌手というか好きになる歌手というのは傾向はあります。 どんな傾向かはあまり上手く言えそうもないのでやめときます。
歌といえば最近はまっているのが、 深夜やっている日テレ系の「歌スタ」という番組。 所謂オーディション番組ですね。

先ず「声質」と「歌う技術」が前提として最重要事項で (技術があればいいわけでもないようですが) そこがクリアされると取敢えず最終選考まで行くような感じがします。

それから入物(人物)のキャラクターというか雰囲気というか世界というか、 デビューさせるイメージが審査員にあればokということになります。 歌の評価で絶賛されてもそれがないと駄目になってしまいます。 お金を出してcdを買ってもらうようになるのは大変です。
なかなか厳しいですね。


inserted by FC2 system