2005.09.12 23:30 月(夜)

選挙が終わりました。
自民党の圧勝でした。
今回の選挙はやっぱり小泉さんの一人舞台だったようです。

政策の詳細は良く分かってないのですが、 歴代の総理とは、特に田中角栄以降の総理とは、 タイプも見た目も行動も違うなと・・・誰もがそう感じていると思います。 敢えて違いをここで言わなくても同感と思って頂けるほど、異なると思います。

そこが大事でそこが全てなような気がしています。
今迄のそしてこれからの小泉政権の結果が云々ではなくて、 (それだって他の自民党の人には出来なかったと思います) 彼にやってもらいたいと思うんです。

他の人がやったら元に戻っちゃう気がするんですね。 (他の人というのは民主党も含みます)

選挙区毎の勝ち負けでは色々と話題のある戦いもありました。 その一つが広島6区。 ホリエモン負けてしまいました。 この結果をどう見ればいいのか良く分かりません。 巷で言われている「亀井さんは人柄が良い」、 それに負けたのかもしれません。 彼の知名度を持ってしても、それを乗り越えられなかったということでしょうか。 (二人が選挙で何を訴えていたのか知らないのですが)

・・・選挙が終わってのオヤジの独り言でした。
アシカラズ。


inserted by FC2 system