2005.10.03 19:50 月(夜)

突然ですが今週は仕事がなくなってしまいお休みです。 お休みはお休みでいいんですが、収入はその分減ってしまいますので、 こういう予期せぬお休みはあまり宜しくないです。

それ程蓄えがあるわけでもなく、副収入もないし、 そういう時思い出すのが「リストラされた日に宝くじを買ったら大当たり」 とかいう話で、テレビでそういうのを放映していたのを見た事があります。 でもそういうのって実は極稀であって、大抵の人は東奔西走して それでも上手くいかなくて・・・という事のほうが圧倒的に多い筈です。

でも一応宝くじ買って帰りました。んー能天気過ぎるかもしれません。

しかしなるようにしかならないでしょう。
そして意外となんとかなるものです。
今までだってそうでしたから。

んーやっぱり能天気過ぎるかなぁ・・・。


inserted by FC2 system