2005.10.04 20:30 月(夜)

何となく変な気分です。
計画的な休みでもなく病気でもなく回りの家族は平日の動きをしている・・・ でも私は休み・・・
基本的には働くのは好きなタイプではないのですが、
仕事がないというのは困るんですね。

出来ればバンと稼いで、リタイアしてのんびりと暮らしたいと思うんですね。 イタリアの人とか欧州人ってそういう人って多いらしいです。ハイ。 まぁでもバンと儲けるのも才覚が必要で、 自分にはそういう才覚はなくて、お金にならない事ばっかしやってます。 絵描いたり、詩書いたり、何かを集めたり・・・少し芸術家気取りで・・。

「今週は休みなの、ずるいなぁ」なんて子供達は訳も分からず言うんですが、
「まぁな」とか私は言ってます。


inserted by FC2 system