2005.11.09 01:30 水(夜)

カズがオーストラリアへ行きます。頑張って代表復帰して欲しいな。 ところで和泉元彌がプロレスデビューしました・・・経緯も理由も知らないですが ・・・生きて行くのは大変だなと・・・。

自分用のCDプレーヤーを買いました。 これで久しぶりにステレオに繋げて聴けます。 パソコンで聞くことが多かったのですが、ステレオで聴くのもいいものです。 20年程前に買ったオーディオで健在なのはアンプとスピカーだけ。 やっぱり回転するものは寿命が短いようです。

CDプレーヤーといってもCDオンリーではなく DVDもSACDもMP3も対応する機種にしました。 デンオンのです。知らないうちに読み方が変わっていて今はデノンと言うそうです。

マルチチャンネル対応ですが普通の2チャンネルアンプしかないのは仕方ないかなぁ。 アンプを買う予算はないので。 ディスプレイも大画面のものを買う予算はないで、 ノートパソコンに繋いで画面代わりに使用することにしました。 ・・・所謂ホームシアターには程遠い環境です・・・ 防音のオーディオルームで大画面・・・いつかは実現したい・・・絶対アリエナイなぁ。

先日、 「高中正義 CROSSOVER JAPAN 2005 ライブ with special guest 野呂一生」 を買いました。野呂一生・・・太ったナァ・・・。 ブルーラグーンと朝焼けが合体して朝焼けのブルーラグーンは マニアには垂涎ものでした。出来れば代々木に見に行きたかった。


inserted by FC2 system