2005.11.19 02:00 土(夜)

↓ベガルタ仙台×ザスパ草津のハーフタイムのチアガールのパフォーマンス
(オヘソが眩しい)


先週はベガルタ仙台×ザスパ草津を見てきました。 試合終了近くにヘッドで得点し1-0でベガルタが辛勝しました。ベガルタは今J2で2位3位争いの最中で、 多分もう負けられない状態です。 こう見えてもワタクシ、中学時代サッカー部に所属していましたので、サッカーにはチトうるさいんです。 (・・・在籍3ヶ月でしたが)

とにかく、なんとか頑張ってJ1に昇格して欲しいものです。最低でも3位で望みを繋げて。

一昨日は日本代表の試合があって、それも試合終了間際のヘッドでの1点でなんとか勝ちました。 アンゴラはベストメンバーではなかったそうです。 出来れば、胸のすく強烈なミドルシュートで決めて欲しかったナァ。
今日はまだ夜明け前ですが、これからディズニーランドへ出かけてきます。


inserted by FC2 system