2005.11.26 23:00 土(夜)

今日は子供達の授業参観でした。 休みなのに早起きするのは仕方ないにしても、月曜日は振替休日というのはちょっとゆるせん。 まぁ先生も休みたいんでしょうけど。 俺は休みじゃないから、僻んでるだけなんですが。アー疲れた。

わが子達は「分かる人手を上げて」と先生が言っても、絶対上げないタイプです。 親も夫婦でそんなタイプだから仕方ないですが。

遺伝子っていうのは何億年前から、生延びてきた生物から引継いでいるんだから、 隔世遺伝よりもっと前のものが出ても良いような気もしますが・・・ でもまぁ恐竜やバクテリアの性格が出ても困るかもしれませんね。

横綱・朝青龍が勝って、年間最多勝(82勝)、7連覇、年間6場所完全制覇、 を達成しました。強いですね。 歴代の横綱で誰が一番強いかという、あまり意味の無いことを言いますが、 大鵬、若乃花、北の富士、玉の海、輪島、北の湖、千代の富士、貴乃花、若乃花、曙、武蔵丸、朝青龍・・・ 自分の中ではやっぱり輪島です。すみません。(誤る必要ないかもしれませんが)

琴欧州の大関確実ですね。

話は変わって、 サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」が最近お気に入りです。 バンド名のサンボマスターってどんな意味だろ・・・。 またまた話は変わって、油絵、3枚描き終わりました。号数は10号前後で小さいですが約2ヶ月かかりました。 なかなか良い出来だ本人は思っています。


inserted by FC2 system