2005.11.27 20:50 日(夜)

この頃日テレ系のドラマ 野ブタ を見てます。 最初から見てないので、ストーリーが分からないと思いつつ・・・それで今HPで確認。 →だいたいの内容は分かりました。 野ブタ役の堀北真希はかわいいですね。才能もあるみたいだし。若くて才能があってウラヤマシイ。 あっジャニーズの皆さんもそうです。 オヤジクラスになると傾向としてジャニーズ系はバカにするんですが、 私は違います。歌も歌って踊りも踊ってドラマも演じて、バラエティでは番組盛上げて ・・・凄い才能だと思ってます。ハイ。因みに私はスマップの 草なぎ剛君が好きです。

ミニカーを収集しているのですが、実はフェラーリ系のスポーツカーに一度も乗った事がないです。 ベンツもスカイラインさえも。 前にも書いたのですが、車が好きというより車のデザインが好きで、ミニカーもその美しさと仕組みが好きです。 勿論車自体も嫌いというわけではありませんが。助手席でもいいから乗ってみたい・・・。

乗ってる車もあまりミニカーになるような車ではなく、 過去にトヨタのカムリ、ホンダのコンチェルト、VWのベント、トヨタのガイア、トヨタのプリウス 等に乗っていましたが、唯一ミニカーとしてあるのがプリウスぐらいです。 んーこれは問題だ。需要と供給の問題だとは思いますが。


inserted by FC2 system