2005.12.03 07:30 土(朝)

12月になってしまいました。 今日は3時半頃おきて色々やってます。 昨日買った鉄人28号完全版1、2巻を読みました。 先日バンダイから鉄人28号とブラックオックスの超合金シリーズが 発売され共に買いました。この頃鉄人ばっかりです。 バンダイの鉄人28号のダーク色バージョンは1年ほど前に発売されていたんですが、 今回はブラックオックスと青バージョンの同時発売です。ダーク色バージョンは買ってないです。 買おうと思っていたんですが、その頃お金があましなくてそうこうしているうちに店先で見なくなって 、それでそうこうしているうちにこうなりました。

欲しいのものは尽きないんですが、
アルフィー高見沢も持っている リモコン鉄人28号30万円ぐらいします。 ちょっと買えない・・・。

↓ここが購入サイト(サンタさんぼくにプレゼントして)
鉄人28号

それから今年映画でやった実写版の鉄人のDVD・・・映画見てないんですが・・・ 評判も聞いてないんですか?・・・どうなんでしょう・・・まさかデビルマン実写版の二の舞・・・不安です。

去年テレビ東京で鉄人28号のアニメのリメイク版やってた見たいですね。知らなかった。 でもテレビ東京はここは写らないんで・・・DVDでないかなぁ・・・。

では何故鉄人28号に魅了されるのか、何故ぼくは鉄腕アトムより鉄人28号が好きなのか・・・ ナゾは深まるばかりでした。まぁたんなる好みですが。はははははは。

最近のその手のオモチャ、フィギュアの完成度の高さにすっかり魅了されてしまっているんですねー。 ついでに永井豪の完全復刻版あばしり一家7〜15巻も注文しました。ほほほほほ。


inserted by FC2 system