2005.12.16 00:30(真夜中)

今年も大詰めです。 毎年同じような年末にはなります。 毎年同じと言っても、微妙に違っていて、 例えば十年前とは環境も自分も違うし、転機となった事もあったし。 でも去年と比較するとあまり差異はなくて、その積み重ねで 毎年同じだって事になるのかな。

転機ってなんだったかなぁ・・・煙草は止めて十年になるけど。 吸ってた時は絶対止められないと思ってた。 でも今では一度も吸った事がないような気持ちになっている。 80ぐらいになったらまた吸おうかなとか思ってる。

転職は数回。離婚は一回。浪人は一年。再婚一回。交通事故一回。 恋愛は・・・数回かな。 回数はあまり関係ないようなあるような。頭は悪い方かもしれない。 バカは死んでも直らないか、死ななきゃ直らないか、どっちにしても 死んだらどーでもいい事かもしれない。

そういえば転機でした。 ・・・今ちょっと分からないですね。


inserted by FC2 system