2005.12.17 22:05(夜)

今日は大掃除とまではいかないけど、掃除しました。 普段しない事すると疲れますな。 しかし ホコリヤロウは集まりやがって。 そんな気持ちです。

全然関係ないですが、最近結構涙もろくて、テレビドラマで ちょっと悲しい場面になると ウルウルとなっちまいます。 昔はそんな事なかったような気がするんだけど。 気のせいかな。コン

一生懸命してる人ってやっぱりいいです。 シドニーFCの試合を見てそう思いました。 見た目の一生懸命さっていうんじゃなくて結果とかじゃなくて、 昔はそんな風に思わなかったかもしれない。 昔は努力して結果が出ないって言うのを誤魔化して、 ナナメにしていたかもしれない。

現実は多分一個しかない。夢は沢山あるけど。それでいいのかもしれない。

今、 ぼくは人に幸せを与えられる感じさせる人になったでしょうか。 そんな人には一生なれないかもしれませんが・・・。

野ブタ、見てるんだけど、今日は最終回。 自分が高校生の時って男子高校だったけど、硬派っていう訳でもないけど、 ドラマみたいな事はなかった。なんてったってぼくら シラケセダイだったぜ。

コン


inserted by FC2 system