2006.03.01 23:45(水・夜)

3月になりました。
やっぱり はいいよな。
まだまだ寒い日もあるけどやっぱり気持ちが違うな。

突然ですが美少女 フィギュアの話をします。 アニメヒロインやゲームキャラや漫画キャラや萌系の美少女や女性です。 食玩とかガシャポンとか単品でも売っています。 青少年はきっとエロ本やAVが欲しいのと同じ位欲しいでしょうね。 オレだって欲しい。

で幾つか買ってみました。
やっぱりミニカーのように大っぴらには飾れませんので密かに隠し持っています。 特に先日買った モンキーパンチ ガールズコレクションは精密です。 綺麗だし漫画のワンシーンがそのままフィギュアになっています。 レイナ、ジュン、ナオミ、マナミ、シンディー、そして不二子。 全部で6種類。色彩違いがあるので12種類ですが、6種全部集めました。 何が入っているかは分からないのですが、不思議とダブりませんでした。 (色違いまでは求めませんでしたが)1箱600円ぐらいです。

バカじゃねーのって言われますねきっと。 奥様にはただの スケベっていわれるだろうな。

あえて否定も肯定もしませんが・・・。

ところであの民主党のお騒がせ議員が謝罪会見しました。 感想は・・・風俗の女性にスキだって言われて逃げられて 、誰が見たって遊ばれただけなんだけど本人だけは真剣でした・・・って感じかな。 はやく大人の経験積んでね。まがりなりにも国を背負っているんだから。


inserted by FC2 system