2006.03.05 01:05(日・夜)

今は缶ビール、ミニカップヌードル、で時間を過ごしてます。 今日はDVDで宇宙戦争見終わりました。

面白かったです。 意見というのは色々あると思いますが、私は面白かった。 半分強見て、どんな風にエンディングするのかなと。 オチは微生物でした。 侵略して来た宇宙人は、人間を食べてしまうんですが、結局微生物 にやられてしまいます。つまり日本脳炎とか性病とかマラリアとか まぁそんな病気なんでしょうか。 免疫ないから犯されて自滅でお終い。

派手な戦闘シーンもカッコいいセリフもないですが ちゃんと描いてくれてます。 人によっては尻切れトンボとかいうかもしれないね。 でも私は好きです。ツボにはまりました。 さすがはスピルバーグ。AIもすごく良い映画だったけど宇宙戦争も良い出来です。 私のツボをちゃんと押さえてくれました。

今は「あばよダチ公」を見てます。 1974年の松田優作主演の作品です。


inserted by FC2 system