2006.03.09 00:20(木・夜)

今日は風が強かったようです。 しかし帰る頃には収まっていたようですが全然知りませんでした。

帰り道お店のドアに強風につき開放厳禁と張り紙があって 僕の知らない時間の現実を垣間見て。 仕事してると外でないから世捨て人状態。 ぼくはプログラムを作っていることが好きだ。 あましSE的な仕事は好きじゃない。 性格的なものですね。

今映画リンダリンダリンダ見てます。 面白いなぁ。 そういう時間が流れていた時もあったよ。

この頃少しやる気がなくて、暇な時間は暇に過ごしています。

子供達もだんだん大きくなって子供部屋も用意しなくちゃということで 私は部屋を明け渡す事になりました。 荷物を寝室に運びます。まだ子供達は要求していないのですが、 まぁ今から準備はしようとね。

リンダリンダリンダ、エンディングが近づいてきてます。 良い作品です。良い作品です、っていう言葉が似合う作品です。


inserted by FC2 system