2006.04.06 23:20(木・夜)

トリノのフィギュアスケート金メダルで 俄かにアイススケートが流行っているようです。

春休みで先週子供達は母親と行きました。 うっうっオレも行きたかった・・・。子供達は初体験です。

実はワタクシ小学生の頃よく行ってました。 川崎駅前の銀映会のミスタウン内のアイススケート。 当時は生バンドの演奏がありました。 (反対側は銀流会っていうんです。さすが川崎ネーミングがアバウト)

久しぶりに行きたかった。でも身体重いだろうなぁ。 オトーサン上手って言われたかったナァ。 クルクル回るとかジャンプなんて出来ませんが・・・。

荒川静香さんのテレビ出演がかなり多いんですが、 好印象です。話す内容がまともでうなずけるし、素直な感じがします。 アイスクリームがスキだって言うことですが、うちの奥様も大好きです。 因みにうちの奥様はチョコレートも大好きです。 あしたのジョーのハリマオ状態です。


inserted by FC2 system