2006.05.27 06:59(土・朝)



朝です。 五月もお終いに近づいてきました。

またまた最近仕事が少なくなってきて・・・でもまぁ 不確定な未来に対しての不確実な不安を抱かないようにしているので・・・ 平たくいうと→その場主義。 まぁそんときゃそん時と。

昨夜フジテレビでザ・ヒットパレードのドラマをやってました。二夜連続です。

懐かしいですね。1959年から放送開始したそうです。ボクが生まれた年です。 ボクが見ていたのは多分幼稚園の頃から小学生一、二年の頃。 確か日曜日の夕方6時ぐらいからオンエアしてたような気がします。 ヒットパレードの後にしゃぼんだまホリデーだったような ・・・ちょっとかなり記憶が怪しいですが。多分 GSブームの頃まで放送してたような気がします。

自分にとってもこのヒットパレードが音楽番組との最初の出会いでもあります。 でも勿論当時はあの番組の成り立ちとかは全然理解してませんでした。 ただ面白くて毎週見てました。

出来れば当時の放送もチラッと見せてくれるといいなぁ。

クレイジーキャッツ好きでした。陣内孝則は適役ですね。 陣内さんは大好きな俳優の一人です。 キレイに破天荒なイメージを見せてくれる稀有な役者です。


※随分前に買ったクレイジーキャッツのCDです。 編集、大瀧詠一となっています。


inserted by FC2 system