2006.05.31 23:05(水・夜)

髪の毛が伸び放題になって、そろそろ切らなくちゃ。 ところでCCB再結成って去年あったと思うんだけど・・・どうしたかなぁ。 オレの知らないうちに終わっちゃったかなぁ。

そうこうしているうちにドイツワールドカップです。 今年はひょっとして決勝戦まで行ったりして・・・期待してます。

五連敗中のジャイアンツは今日も負けムードでしたが、 7回に9点とって逆転しました。

なんていうかパカッと流れが変わるのって、 目から鱗か、棚からボタ餅か、鼻から鼻水か、 ぐらいに。駄目な時ってどーーーしても駄目なんだよね。

話は変わるけど、さっきから色々だけど、 日テレ系でやってるドラマ、プリマダム。 意外と面白いです。でもランコさんの病気重症みたいだったけど 、バレエ団追い出される前は時々倒れそうになってたのに・・・ なんだか急に元気になったみたいだけど・・・。

まぁ細かい事はいいかな。 こういうのは現実離れしてたほうがいいね。 ・・・あっやっぱり具合悪くなった・・・倒れちゃった。

ドイツとの親善試合いい試合でした。 怪我した選手の代わりに茂庭選手が緊急招集されました。 ハワイで休暇中だったそうです。 怪我した選手には可哀相に思うけど茂庭選手に流れがきちゃったね。


inserted by FC2 system