2006.06.06 23:40(火・夜)

今日は2006年6月6日。6-6-6です。 別にどってことないんですが。 もうすぐワールドカップです。

さてロナウジーニョは世界最高の選手です・・・どうしよう。
さてニッポンの切札は・・・中村俊輔かな。

ニッポンの戦績はずばりベスト2・・・ブラジル以外には勝てるかもしれない・・・もしかしたら。 根拠はない。あるわけない。素人の戯言だからね。 しかし先日のマルタ戦は、気を引き締めるにはいいという話で落着いてますが、 高校生相手じゃないと大量点取れないのはいかがなものかなと。 やっぱり簡単にはいかないなぁ。

しかし個人技が優れた選手のプレーは美しいナァ。

来春から新幹線も全面禁煙になるようです。(全部の新幹線かナァ・・・) 遅いよなぁ。どーしてもっと早く全車両禁煙にしないのかな。 オレは禁煙して10年経つけど、煙草吸ってた時でも禁煙車に乗ってたよ。 来春なんていわないで今すぐ全面禁煙にして欲しい。(普段はそんなに乗らないけどね)


inserted by FC2 system