2006.06.11 07:27(日・朝)

久しぶりにトップページの表紙変えました。 8才の息子の絵です。何故か前からこういう絵書いてくした。 オカシナヤツです。 写真が上手くとれてないから細かい所は見えにくいけど、かなり細かく書かれています。

昨日釣りに行ってきました。釣果は・・・ボウズでした。 正確に言うと背びれに針が引っかかったマヌケな食えないフグ科のなんとかフグが 釣れましたが・・・。

でも暖かくて砂浜で楽しく遊べました。 ・・・しかし砂浜は疲れる。

ワールドカップはじまりしました。
ゴォーーーーーーーーーー・・・・ル?
昨夜はイギリス戦見ながら前半10分ぐらいで寝てしまいました。

ところで風待茶房のBBSなかなかリスタートしないなぁ。

最近3億円事件の犯人は女子高校生だったとかいう映画、初恋で思い出したのが 随分前にドラマでやっていた「悪魔のようなあいつ」。 沢田研二、藤竜也、篠ヒロコが出演してました。 ケッコウエロい場面もあって、高校生だった私はドキドキしてみてました。 dvd出てるみたいです。


inserted by FC2 system