2006.06.17 06:59(土・朝)


朝です。
ワールドカップ初戦のオーストラリアに負けてしまいました。
多くの人が言うのは、最後まで諦めないで戦おう・・・です。
私もそー思います。
兎に角クロアチアには勝たないといけない。

私がヒディング監督もビックリの作戦(奇襲)を与えます。
ずばり・・・・前半45分はフォワード無しの布陣。 そして後半45分はフォワード4人体制。 でも交代枠3人でしたね。 では、前半45分はフォワード一人。ワントップ。 後半45分はフォワード4人。 この作戦の意図は、まともに戦ったら点はなかなかとれない。 だから相手が疲れた後半にフォワードを投入。 前半はテクニックのあるミッドフィルダー があわよくば点を取りに行く、基本姿勢は守備に徹する、そしてあまり無駄に走らないこと・・・です。
これで完勝だ。えーブラジル戦の作戦はクロアチアに勝ったら言います。

えー唐突ですが最近見たDVDの感想一覧。

■さよならみどりちゃん
面白かったです。星野真理、主演
星野真理ちゃんのラストの14番目の月が何とも言えず、ステキでした。

■コスプレの女
これもワリト面白かった。意外と深い。 広い意味でコスプレ願望って誰にでもあるよなぁ。斉藤歩、宝月ひかる、主演。

■ハンガー
エロイけど意外と・・・退屈でした。miko、主演。

■タケシズ
解らなくは無いけど・・・もう少し非現実性の表現のがよかったかなぁ。

■バージンブルース
時代を感じます。秋吉久美子、主演。

■地球で最後のふたり
ボクは神経質でもキチガイでもないけど、気持ちはわかります。 思いのほか絵がキレイでした。
浅野忠信、主演


inserted by FC2 system