2006.07.08 08:37(土・朝)

出張から帰って来ました。出張して週末戻る生活が2ヶ月続きます。 出張中の生活パターンは 朝は前の日帰りにコンビニで買ったものを食べます。 豆乳、カップのヨーグルト、カレーパン(もしくはその他のパン)。 サスガオヤジ!健康に気を使ってるな。それから仕事場近くのドトールでコーヒー。 昼食は弁当かお店。夜は弁当とビールを買ってホテルで食事。 サスガオヤジ節約してます。 仕事が定時で終われば少し出かけます。 映画を見たり大好きな渋谷へ行ったり。 出来れば表参道ヒルズのミニカー屋さん、中野ブロードウェイのまんだらけ、 高円寺、秋葉原にも行きたい。

突然話は変わりますが「〜でよろしかったですか」という何故か過去形で言う 店員が全体的に増えてきています。耳障りです。まぁ文句の1つは・・・言いませんが。 年齢が高い人でも言ってる人も多くなってきてます。

行った先で飲み会があったのですが、全部で15人前後。女性は3人。 1人は新入社員で大塚寧々似です。男性の新入社員も1人いて隣同士座っていました。 仕事場の席も隣同士です。んー恋に発展するかも(もうしてるのかな・・・いいなぁ)。 その男性は細身のさっぱり系のイケメン。 1人はオバサンちょっと入ってる感じで、もう1人は高学歴のちょっと態度や発言がアネゴ系美人風。 その2人は30代前半ぐらいかな・・・若いっていいな。 アネゴ系の口調もちょっとソソル気持ちがあります。 でもそういう人が「男の人って駄目ですね」とか言ったら来ちゃうな。 あのセキスイハイムのコマーシャルのセリフです。 原沙知絵と阿部寛。阿部ちゃんの目が印象的です。 実はあのシリーズあんまり好きではないんですがね。

えー突然ですがまたまた話は変わります。(若いって言葉が一応関連してますが)。 自分が若い時って死に対する恐怖ってあまりなくて・・・無いこともないんだけど感覚は今とは違うな。 昔は何時死んでもいいいかな、っていう思いを否定していなかった。まぁ肯定もしてなかったけど。 今は否定してます。肯定してません。もう少し今を楽しみたいと感じています。 昔が楽しくなかった訳ではないんですが。

さぁ来週もガンバロウ。今日はムスコの初のサッカーの試合だ。


inserted by FC2 system