2006.07.08 21:39(土・夜)



子供のサッカーの試合が終わりました。 3位銅メダル でした。全部で10チーム。前半後半8分の16分の戦い。 5チームづつのグループでトーナメント出場を争います。 といっても全チームトーナメントには出られます。 ただ上位チームだとシード権を得られます。 息子のチームは2位通過でした。

グループリーグでの勝敗は
第1試合:0−2 ×
第2試合:1−0 ○
第3試合:0−0 △
第4試合:2−0 ○
※勝点7で2位

息子は最初はフォワードでしたが、試合が進むに従い得意のキーパーに任命されました。 以降ずっとキーパーで試合もPKも川口能活ばりのファンセーブしてました。

トーナメントは
第1試合:1−1 ○(PK)
第2試合:0−4 ×
第3試合:0−0 ○(PK)3位決定戦

因みに優勝したのは第2試合で負けたチームでした。 息子はサッカー始めて2ヶ月。チームも今大会で初勝利でした。 よくやったと思います。先週の練習試合の様子では全然駄目でしたが、 この試合で随分進歩したようです。 実は先週の練習試合の相手は今回優勝したチームでした。 そのうちリベンジしたいなぁ。 しかしメダルを取るなんて想定外でした。

関係ないですが息子は色白イケメンなのでオバサンにも人気が有ります。 オバキラーです。
走れムスコよ。銅メダルが光ってるぜ。


inserted by FC2 system