2006.07.15 06:19(朝・夜)

暑い・・・。朝から暑い。 夏は暑いって言えばそれまでだが。暑い。

昨日出張から戻ってきました。帰りの新幹線でいつもの晩飯。 崎陽軒のシュウマイとビールと安いアジ寿司。

ところでキヨスク に言いたい事があります。強く言いたい!。 ビールをもっと 冷やしてくれ。 確かに人が多いし間に合わないのかもしれないが、 冷えてないのに平気な顔して売ってるのはあまりにも 不親切というか、 極端に言えばサギというか、裏切りというか・・・。 ちょっと酷いんじゃないスカ。せめて、あまり冷えてませんがいいですか? ぐらいの言葉あってもいいんじゃネェーかネェ。 ボクは冷たいビールが飲みたいんだヨ。

新幹線の席に座る前、一番気になるのは の席の人だ。 第一希望は 女性。これは エロで言ってるわけではありません。 ただ隣がデブ系だとそれだけで狭く感じるし、実際はみ出してるし、 うっとうしいし。 デブじゃなくても男性だとやはり体格的には大きいから、 女性の方が骨格的には小振りなので座りやすいんです。

オバサンでも年寄りでも女性がいい・・・でも出来れば 綺麗な若い女性が・・・でもあんまり露出が多いとちょっと落着かないナァ。 そういう経験ないですが・・・。

で昨日は席を探していると、隣は男性でした。デブではないですが、 携帯の画面見てニタニタしている・・・ちょっとヤダな。 でも彼は足を広げたり肘掛にもはみ出す事も無く意外とちゃんと座ってました。

やっぱり家がいいな。


inserted by FC2 system