2006.07.23 08:36(日・朝)

また朝です。
出張が続いてます。晩飯は大抵はコンビニとかで弁当等を買って食べます。 帰りが遅いという事もありますが、お店に入るとやっぱり高いので。 ビールも家から持参してホテルの冷蔵庫で冷やし時ます。

いやー頑張ってるなオレ。 因みに先週の晩飯は、
18日:ローソン・ネバルバ大王冷しそば(納豆、とろろ芋、オクラ、めかぶ、なめこ、わかめ、山芋)
19日:スーパーの中華丼。夜中なので2割引き。アジフライとコロッケ各1枚。
20日:ampmのナポリタンとおにぎり
21日:新幹線で崎陽軒のシュウマイとビール

んー充実してるな・・・。

先々週は映画見ました ぺ・ドゥナ主演の 春の日のクマは好きですか? リンダリンダリンダ>の時も良かったですがこれもいい。 彼女はブスに見える時もあるし、美人に見えるときもあるし、可愛く見える時もあるし・・・ 不思議な女優です。水曜日はオール1000円の渋谷の映画館で見ました。いやー頑張ってるなオレ。 地道な努力。こうみえてもワタクシ意外と地道なんですね。アバウトでもありますが。 地道なアバウト。相反しているようですが、そういう事をコントロール出来ないと 世の中上手く生きていけないのです。

色々な事件がおきていて自然災害、人身災害。 先日、欽ちゃん球団のとあるお笑い芸人が未成年者に対しての・・・がありました。 いつも思うのですが、親兄弟、家族、は辛い思いをします。 妻に言われました。出張中に変なことしないようにと。 シネーヨまったく・・・。

しかしもしそういうオネーチャンがスリヨッテ来たら・・・どうしょう。 なんて男はそういう不安を心に抱えているんです。 そうジャックスカードの オダギリジョーみたいに つまらないカードを抱えているんです。
どーよどうするのよ。オレ。


inserted by FC2 system