2006.08.12 07:36(土・朝)


↑夜景がヤケイにキレイだぜ。(ざ・オヤジギャグ)

今日から5日間ほど休み。 出張もたまにはいいけど少し飽きてきた。 お金もあんましネェーし。金はなくてもそれなりに楽しんではいるけど。 どんな状況でも楽しもうと努力している。じゃないとつまんない人生になってしまいそうでね。

さて、ハンガリーGPでホンダチームが優勝しました。ドライバーはジェンソン・バトン。 今回はエンジンだけの供給ではないので、日本チームとしての優勝でした。 だから、表彰式で君が代が流れました。 Hondaワークスチームとしては39年ぶりの快挙だそうです。 でもあんまりメディアは大きく取上げないなぁ。

久しぶりに矢野顕子のCD聞いてます。 1980年代までは買ってたんですが、1990年代からはアルバム買ってないです。 時々古いアルバムは聴いていましたが。 彼女もデビュー30周年だそうです。んー皆としとるなぁー。 今度久しぶりに新しいアルバム買って聴いてみようかな。

ところで、このサイトも8/24でデビュー10周年です。ヨロクシ。


inserted by FC2 system