2006.09.08 22:50(金・夜)

えーまたまた出張がびました。9月末まで。 仙台に仕事がないから出稼状態。ちょっと飽きてきたな。

この間のアジア杯予選イエメン戦はホテルで見ました。 ホテルに戻ったのがちょうど前半が終わった頃でした。 すっかり忘れていて後半だけ食事しながら観戦。 メニューはコンビニ(ampm)で買ったナポリタンとビールと納豆とアジフライと150円のスーパーの御飯。 おーご馳走だぜ。

結局ロスタイムに1点入れて勝ちましたが点取るのに苦労してました。 イエメンはどうなのかな。なんかよく分からない。 ボールは殆ど日本が支配してるけど。 パチンコみたいと思いました。釘がイエメンの選手で日本がボールを蹴ると全部釘に当たっちゃう。 結局チューリップに入らない、てな感じ。 日本の方はその状態に辟易していて、それに作戦ばかり立ててるのがちょっと・・・もっと身体に染み付いた技術を見せつける様なプレーが見たいな。 身体反応するプレー。考えるサッカーの 最終形はそれだと思うな。

渋谷シネ・アミューズで 青春☆金属バットを見てきました。水曜だから1000円。 ミニシアター系の倍位の大きさで、狭いのもなかなかいいもんです。 内容は・・・こういう挫折感っていいなと。 元や旧部員が卒業後も毎日素振りを無意味に1000回。 究極スイングを目指して。 こういう感覚というか感触は分からない人には分からない。 でも分かる自分がなんとなく胸張れないけど少し誇らしくもある・・・という複雑な気持。 多分分からない人の方が頭がいい人なのかもしれない。

あーやっぱり家がいいなぁ。


inserted by FC2 system