2006.09.29 23:59(金・夜)



出張が終わりました。 でもまた次の仕事も東京かもしれない・・・・。 先週は何処にもいけず、でも今週は 渋谷へ行ってきました。 映画を見ませんでしたけど。ミニカー屋さんを2軒と本屋も2軒。 後はぶらぶらしながら写真撮ってました。

本日は、 朝はいつものエクセルシオーレカフェでエスプレッソ飲んで、 お昼はお気に入りのラーメン屋で最後の 台湾ラーメン小龍包のセットを食べてミニカー屋さんを覗いて・・・ でした。

出張中、朝はほぼ毎日エクセルシオーレカフェで エスプレッソ飲んでから仕事場へ行ってました。 で先々週ぐらいから時々デミタスのカップが切らしてて普通のカップに入れる時があって 1回2回ならいいけど続いたんで、一昨日ちょっと文句いいました。 飲み物なんだからカップも大切だからと言ったんですが、次の日も普通のカップでした。 でも今日はデミタスカップでした。 珈琲カップで御飯食べるのヤダローっていいたかったけど、つい穏便に言ってしまいました。

でもやっぱり家がいいな。 ホテルは何がヤダッテ部屋でスリッパ履きというのが嫌だ。

(エクセルシオーレカフェさんもう来週からいけないから安心してね)


inserted by FC2 system