2006.10.12 23:26(木・夜)

携帯電話のボーダフォンが10月からソフトバンクになりました。 これで4回目。

デジタルツーカージェイフォンボーダフォンソフトバンク。 自分は初めて買った携帯がデジタルツーカーでずっと同じ会社なのですが、 相手が勝手に名前を変えてるので自動的に4社を渡り歩いたことになります。 しかし経営が変わるって事は上手く行ってなかったのでしょうか。

唐突に楽天の話。最初に名乗りを上げたホリエモン・ライブドア。 そして続いて手を上げたのが楽天でした。 今にして思えばあの時既に粉飾決済の容疑を関係者は知っていたのかなと。 それで野球協会は楽天に「手上げろ」と打診したのでは・・・ 知らなかったのは一般市民の我々ばかり・・・だったのかなぁ。

日ハムが勝ちました。25年ぶりリーグVだそうです。 ちょっとよく分からないのが1位通過の時もビールかけやってたけど、 本当は1位通過は1位通過であってリーグVじゃないからビールかけしちゃいけないんじゃないかな・・・と。 (コマケーこというんじゃネェーと言われそう)

さてめっきり涼しくなって冬も秒読み。うちのカエル君はどうするつもりでしょうか。 年末に向けてイベントもあり楽しみです。 毎年恒例の1泊奥様誕生日旅行。それから ムスコがサッカーやっているのが嬉しくて、俄かコーチも楽しい。 ムスメのピアノの音を聴いているのも楽しい。 楽しい事が沢山あると幸せです。


inserted by FC2 system